読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年08月08日

KTW ウィンチェスター M1873カービン

8年ぶりに投稿です。

KTWのウィンチェスター、M1873を手に入れたので弄ってみました。
と言っても内部は手を入れたくないので、外装のみで…。



横着してレバー部分だけ外して作業。
なんやかんや2時間かかりました(笑)


ランダルレバーに変更。
コッキングがやり易くなったのと、レバーに入れる指がキツかったのでゆとりの確保です。


うん、カッコいい。



セイフティの事すっかり忘れてました。カービンとランダルだとセイフティの形が違うんですね…。
セイフティレスでいいか!とも思ったんですが、ハンマースプリングがセイフティレバーで支えるため、不安しかないのでMGCさんに部品発注。




ランダル用セイフティを取り付け無事完了。

次にAmazonで買ったカモフラージュテープとパラコード 、MGCにセイフティと一緒に頼んでたM1873用スコープマウントの取り付け。



パラコードはYouTubeで実銃のパラコード 巻きやってる人が結構動画出してたので参考にしました。

カモフラージュテープは接着剤付きのやつ。
ダクトテープに印刷されてるだけかなって思ったら、ちゃんと表面は布地?みたいなやつで良い感じ!
安いし思った以上の品。





色々付けて完成。
西部劇ファン大激怒しそうですね(笑)

テーマは「小屋にあった祖父の銃を見つけて猟に使うようにしたオッサンの銃」です。

いや〜カッコいい。自画自賛しちゃう。  
Posted by ひきにく at 01:08Comments(0)ウィンチェスター